記憶を新鮮なままで

こっちでもりんごアイコンです。見たまま聞いたまま感じたままを咀嚼しきる前に留めておきたい。コメントくれるとめっちゃ喜びます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(2017年公開)を観た当時の感想(ネタバレあり)

当時高校生だった私が鮮度高めのまま感想を保存してた記録を発見したので貼っておきます。ちょっと稚拙だけど読んでたら当時のことが結構鮮明に蘇ってきたのでここにコピペして置いとく。 2018年2月15日にアップしてたもの。 ------------------------------…

8月24日、深夜3時の書き起こし

どうもこんばんは!8月24日深夜3時のインスタライブ、どうせ書き起こそうと思ってたのでもうここにまとめて書いちゃいます。端折れるところほぼ無かったので結構そのまんま書き起こしてます。 私がお風呂から上がってインスタを開いたのが2時50分、すでに太…

グランギニョルで負った深い傷、サントラに塩を塗りたくられたので治りません

初めに断っておきますが、これはグランギニョルの「最後の場面」について喋りたいがためにTRUMPとグランギニョルのネタバレを前提として垂れ流してるブログです!気をつけて! 今日は本当は早く寝なきゃいけない日なんだけど、どうしても眠れないからブログ…