記憶を新鮮なままで

こっちでもりんごアイコンです。見たまま聞いたまま感じたままを咀嚼しきる前に留めておきたい。コメントくれるとめっちゃ喜びます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風髑髏にハマりました。(ネタバレばかり)⑦

⑥の続きです。(ほぼ1ヶ月ぶりなのでスピード感が若干失われてますがご容赦ください!!) 百人斬り完了した途端残りの五人が捨之介(松山ケンイチ)と贋鉄斎(橋本じゅん)のもとに駆け寄ってくるんだけどじゃあこれから天魔王(松山ケンイチ)倒そうって…

【ネタバレ】プロメアのリオくんに骨抜きにされました

プロメアを観ました。松山ケンイチと早乙女太一目当てで観に行った当作、声優陣の声のお芝居も当然の如く素晴らしかったわけですが物語とキャラが良すぎて作品そのものに惚れてます。まあそりゃあそうでしょう、向井理目当てで観に行った風髑髏で脚本と松山…

風髑髏にハマりました。(ネタバレばかり)⑥

⑤の続きです(更新めちゃめちゃ遅れたので新鮮味に欠けるのはご容赦ください)。 舞台は一変して天守閣、蘭丸の側に急遽現れ牢を抜け出したことを飄々と喋る捨之介(松山ケンイチ)に思われたけど空気を変えたように「ならば、どうするというのじゃ」と重み…

風髑髏にハマりました。(ネタバレだらけ)⑤

④の続きです。 髑髏城に侵入した6人、まずは沙霧(岸井ゆきの)&三五ペアですよ。2人で髑髏城を抜け出した前科があるからさぞ相性も良いのだろうと思いきやうっかり髑髏党に見つかってしまった2人ね。三五の「俺は裏切ってばかりで戦ったことがないので…